banner

2015年4月28日火曜日

平山広一さん

週末の東京での日々。
あっという間に5日が経っていました。


ウェディングのことはまた後日改めて
綴りたいと思います!^^



似顔絵作家の 平山広一さん。
結婚式のウェルカムボードなどを描いていらっしゃる
すてきな作家さん。



私が平山さんを知ったきっかけは去年

お手伝いをさせていただいた新婦Rieさん。

Rieさんが平山さんに絵を描いてもらいたい!
と言って描いて頂いたことからです。

HirokiさんRieさん
ギャラリーページはこちら^^


すごくすてきな絵を描いていただけたんです!
ととっても嬉しそうにお話してくださいました。


ずっとお会いしてみていなぁと
思っていました。


そして今回ご縁をいただき
お会いすることが出来ました。

とてもまっすぐで、初めてお会いするということを
忘れてしまうような感覚。

体調が万全ではないのにも関わらず
真摯にお話をしてくださいました。

本当に遅くまでありがとうございました。

昨年のRieさんHirokiさんの絵のことも
よく覚えてくださっていたことも嬉しかったです。
Rieさんにお知らせせねば!^^


HirokiさんとRieさんのウェディングの絵。

ご両親との思い出が、この一枚の絵に
描かれています。

はじめて拝見したとき
とても印象的でした。


そして今回のこのイベントでは
3日間、イベントに来てくださるみなさん
の絵をずっと書き続けるという作品。
大好評だったようです◎


 私もちゃっかり書いていただいちゃいました。笑
嬉しいです^^


絵がかわいらしいというのはもちろんのこと
平山さんのあたたかい人柄、熱いこころに
またきっと新郎新婦さん達は惹かれてるのだと思いました。



実際にお話が出来て
本当に良かったです。


これからも良い縁が続きますように^^


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage