banner

2014年10月7日火曜日

創る人芽里さん

一週間投稿出来ず・・
あれよあれよと過ぎてしまいました。
携帯電話が水没してしまい・・・

なんとか操作は出来るものの、昨日からまた様子がおかしいので 泣
お店へ行かなくては。。

9月27日の夜には芽里さんのところでパーティがありました。
ドレス姿の芽里さん。
本当に可愛かったです。

そのままチュールのドレスで颯爽と歩き、お仕事も同時進行
という働きぶり(笑)さすがです!芽里さんらしくてほっこりします。笑

いままで、たくさんの花嫁さんのドレス作りのお手伝いをされていた芽里さん。

そんな芽里さんが、自身のドレスを創るときの気持ち、着る気持ちは
どんなだろう。と考えてみたり。。


きっと花嫁さんみなさんと一緒ですね。
でも色んな花嫁さんの想いも一緒に詰まっているような気がします。


このパーティも、芽里さんらしい雰囲気が出ていて
あったかくて素敵な空間になっていました^^

たまたま通りかかった偶然。
そのときをきっかけに、いままで
たくさんのお客様のお手伝いをしてくださいました。

本当に、本当にありがとうございました。

そしてご結婚本当におめでとうございます♡
いつまでもお幸せに♡





フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage