banner

2014年5月16日金曜日

森、道、市場

先週の日曜日は蒲郡で行われた森、道、市場に 行ってきました!


昨年のリベンジ「サンフランシスコの海へ」が叶った一日。

天気は最高に良く、かんかん照りで暑かったのですが
にぎやかで楽しい一日でした。

今回、いつもお世話になっているパートナーの皆さんが出店もされていたので
それぞれのお店をみてまわるのも楽しくて楽しくて、、
あっという間の時間でした。

久しぶりに、イベントに来ているんだ!
という実感(笑)


なな、なんとお客様に3組さま遭遇!驚きました。
1組目のおふたりは先月の結婚式のおふたり。
YさんYさんの結婚式チームメンバー

ペーパーアイテムのSwitchの古武さん、
引き菓子にスーチェのゆうちゃん、
お花は葉楽のあやちゃん
流木をかしてもらったマットくん
(Yさん達に伝え忘れてしまった・・!)

のれんを作ってくださったお二人のご友人も
出店されており___

約束していないのに結婚式メンバーが集っているって・・
嬉しいです。
世間は狭い・・!
つながってることをひしひしと感じました。


そして私が、勝手にあのおふたりは来てるはず!!
と予想していたM夫妻。

連絡をしてみたら、やはりみえました〜!
変わらず元気そうなRさん!
いつもひまわりみたいに明るくてパワーをいただいてます。
新郎Mさんは酔っぱらってふらっと旅へでてしまっており・・
会えずでした(苦笑)

この時点で、私のテンションもかなり上がっていましたが


「富ちゃん!!!」


と聞き覚えのある声・・。
振り向いたら・・・・

Jさん〜〜〜!
(Jさんは先日Upしたところの京都の結婚式の新婦さまです)

びっくりしました〜。
しかもカフェオーシャンの前で。
このオーシャンが、おふたりとの出逢いのきっかけなので・・。
なんだか運命感じてしまいます。

嬉しかった〜♡


Cafe  Ocean × Restaurant mono の真っ白なドームハウス
Cafe Open のともちゃん、まさこちゃん
石釜Pizzaのアッキーさん れいちゃんもおつかれさま〜っ
HALOの岩田さん
THE SHOPの五十嵐さん
Sheepの山川さん

皆さん輝いてました*+

夢の時間をありがとうございました♡


イベントは週末に行われることが多く、
私はしばらく参加していなかったのですが、
今回行くことが出来て、最高に楽しかったです。

森、道、市場は、いろんな作家さんのアイテムや地元の美味しいごはん
など、一気に楽しめる頼もしいイベントです。
ぜひ行ったことの無い方は来年!会いましょう*


こちらのphotoはいずみさんから拝借しました!


フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage