banner

2014年2月9日日曜日

おうちで打ち合わせ

いよいよ2月に入り、結婚式の準備もクライマックスです。
春の結婚式も招待状を出す時期を迎え、衣裳も決まっていく頃。
少しずつ、進んできています。

最近は打ち合わせが続いていて、
色んなお客様と話す機会が多いのですが、
いつも打ち合わせ後は心も満タン++

からだは疲れているときでも、打ち合わせ後は元気になっている
気さえします* 精神力ってすごい。


本日はお客様の新居へ打ち合わせに行かせていただきました。

なかなかお休みが合わない新郎新婦さまなど、
おふたりがご希望されたら、
新居にお伺いさせていただくこともあります。

素敵なおうちでした〜^^
おうちはやっぱりいいですね!
どこよりもおふたりが自然体に感じます。
夜遅くまでありがとうございました。


「そうそう!いままだ言うことじゃないかもしれないけど・・」

(・・?! なんだろう!? ドキドキ。。。)

「私たちポテト夫妻なんだよ。」

「・・・!?笑」

帰り際のこの会話。
面白かった〜・・!

今まだ言うことじゃないということは
一体いつ教えてくださるつもりだったのでしょう?

いや〜でもこのタイミングで聞けてよかったです。
また想像が膨らみそうです・・^^

今日も充実の一日でした*+

たまたまですが明日も新居でのお打ち合わせ。
自然体のおふたりに出会えるかな・・楽しみです♪






フリーランスウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage