banner

2013年12月27日金曜日

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせです。

12/28 ~ 1/1の5日間お休みを頂きます。
※お知らせがギリギリになってしまい申し訳ないです。

1/2~ お休み中にお送り頂いたメールなども
順に返信させていただきます。

どうぞよろしくおねがい致します。

_________________________________


2013年、とっても濃い一年でした。
なんだかまだ年末という感覚にならず、
まだ私の体内時計は12月半ば・・くらい(苦笑)

でももうあと少しで明日になりますね。
今日は、仕事納めの日。

12月は移動が多く、
あまりじっと考える時間が
なかったように思います。

でもなんだか明日からは地元の友人と出かける為
久しぶりに本当にプライベートな感じ。
あ、でももちろん携帯電話は持っていますので
お急ぎのときはいつでも掛けてくださいね☆笑

このブログもはじめて2年。
いままで続けてこれたのも、
読んでくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

今年は沢山の幸せを感じた一年でした。

先日横浜へ行った際に、

「120%だよ。」とMさんが言ってくれました。
その言葉がとっても心に残っています。

いつも自分に厳しく、考え方が聡明で
本当に何ともいえないパワーを持っているMさん。

私は、厳しい事を言ってくれる人こそが
信用できる人なんだと思っている部分があります。

厳しい事って言い難いから、やっぱり言いづらいこと。
でもMさんは、相手の為に、
自分がどう思われるとか、そういうことを
気にする事無く言ってくれる人です。

いつも支えてくれる本当にかけがえのない人☆
大好きな人です☆

まだまだ出来る事もたくさんあるけれど、
いまの自分の環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだきっと120%ではないけれど
生き生き過ごしていることは間違いない!と思います(笑)

この一年で新たに出会った
たくさんのご夫婦♡

そして今に至るまで縁があり
変わらずお付き合いしてくださる皆さま♡

2013年、本当に、本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがい致します。


温かい年の瀬をお迎えください*+.・





フリーウェディングプランナー
Lian Mariage 富田加穂理