banner

2013年4月7日日曜日

YOKOHAMA ANTIQUE WEDDING


久しぶりの投稿になってしまいました・・(><)

爆弾低気圧の影響で心配していた天気ですが、風は強いものの見事な快晴☆



本日、結婚式に行ってきました!!
スタッフではなくゲストとして♡

テーマは、”YOKOHAMA ANTIQUE WEDDING

小中の同級生でもあるおふたり。 交際5年目の記念日でもある今日、全国各地から集まったゲストとともに迎えた結婚式。


とにかくこだわりや想いの強い新婦さま。
いっぱい悩んだり、準備で苦労をしていたのを知っていたからこの日を迎えることができたことにまずは感無量。


私に与えられた特別任務↓も無事完了。
 




職業柄!?ゲストで参加をしても時間やスタッフの動き、導線などがどうしても気になってしまいますが、新しい気付きや発見もありとても勉強になりました。


たーくさんご紹介したいことはあるのですが、


 【結婚式って本当いいですね。】
新婦さまが最後の挨拶でおっしゃっていたこの一言。
この一言が結婚式の全てであり、私たちが目指しているところでもあります。

時間もお金も膨大にかけて行う結婚式の意味、価値をこれからも伝えていけたらと改めて思いました。


Tさん♡Yさん
ご結婚おめでとうございます!!

等身大のふたりらしさが伝わる、気持ちのこもった本当に素敵な結婚式だったよ〜!!

末永くお幸せに〜♡



フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M