banner

2013年2月10日日曜日

お食事会 in 屋形船

先日の浅草Weddingの神前挙式のあとは屋形船に乗ってお食事会を行いました。

アットホームな雰囲気でお台場まで片道約40分。
お食事を楽しみながら船からみえる景色を楽しんでいました☆お食事も揚げ物など出来たてが運ばれてきてアツアツで美味しそうでした☆


ちびっこたちは船からみえるかもめや観光船に大興奮!
お台場近くで一時停泊し、屋根にのぼって楽しんでいました☆

着物姿の新郎新婦さまもゲストにひとりずつお酌をしてまわったり、船先まで移動したりかなりアクティブに動いてみえました♪

お食事会と観光をかねた屋形船ウエディング。

遠くから駆けつけてくれたゲストに少しでも楽しんでもらえるように・・・話題のスポットであるスカイツリーやお台場をまわるおふたりからの精一杯のおもてなし。
おふたりの想いがたくさんつまった浅草Weddingでした。


決して派手な演出があるわけでも派手な飾りがあるわけではないけれど、おふたりの想いがたくさん詰まった結婚式はゲストとの距離も近く笑いあり、涙ありのとてもとても素敵な時間でした。


当日大なり小なりアクシデントもありましたが、それも過ぎてしまえば大切な思い出。
もちろん滞りなく進めることも大切だけどそれよりもその瞬間で大切なことを判断し、
変更して対応することも現場では大切です。


もちろんそのためにはスタッフの皆さんの協力や理解も必要ですが、
そんな気持ちのこもった温かいウエディングがお手伝いできたらなぁといつも思っています。

今回、一番近くで見守りながらお手伝いしてきたプランナーのKさん。
本当にお疲れ様。初めてのこともたくさんあって大変だったと思うけど、
すごく気持ちのこもった素敵な一日になったね!

何よりおふたり、そしてゲストに喜んでもらえたときいて本当に良かったです。

カメラマンの写真が出来上がるのを私も楽しみにしています☆







Lian Mariage M
リアンマリアージュ