banner

2012年6月4日月曜日

かどまる

自宅からひょこっと出てきた「かどまるさん」
かなり、イイです!

こちらは、いつも引き出物についてる熨斗紙、ではなく
熨斗カードです♪
リボンでラッピングし、中央に付けます☆

今回のWedding、ゲストそれぞれに、気持ちのこもったギフト選びを・・・
ということで、ひとりひとり、品物が違ったりします。
全部で・・・16種類くらいはありますね。
色違いだとか、その方に合わせて、新郎新婦がセレクト。

そして、熨斗紙をつけるのではなく、
オリジナル感たっぷりの「熨斗カード」を提案。

デザインも、二人のWedding イメージカラー に合わせて、
いくつか用意し、最終的に決まったのがこのストライプ。

招待状など、ペーパーアイテムは同じデザインにして統一感を出します。

でもほかの色も可愛いから、ということで、数個、このカラーバージョンも有りです♪

そして、この「かどまるさん」が大活躍!
もちろん、四角も素敵ですが、かどを丸くすると、なんだか可愛らしくなります。

ぜひ、これから自作アイテムを作ろうかなぁと思っている新郎新婦さま
「かどまるさん」

お勧めです。