banner

2012年2月5日日曜日

素敵なレストランを求めて

いま、素敵なウエディングが出来るレストランを探し中です。
より多くのご案内が出来るようにと、色々なレストランに行き、
雰囲気や立地など、見てイメージを膨らませてます。
…そこでこの間は、岡崎のバッカスに行って来ました。
なかなか料理も美味しかったです。
やっぱり、誰でもお料理は美味しいところがいいですよね♪
これは絶対条件という人も多いのでは?

デザートのこの、紅茶ブランマンジェ、すごく美味しかったです!

デザートはまたテンションが上がっちゃいますね。三種選べて、大満足でした♪
ウエディングパーティーのメニューも二人らしさを取り入れて、

心のこもったおもてなしをしたいですよね。
手作りのものを入れるのも大歓迎です。
手作り以上のものはないくらい、特別なものですもんね。


私も時々、お菓子を作りますが、
いつもだいたい決まったメニューになってしまうので、
もっとレパートリーを増やせるよう頑張ります♪